忍者ブログ
某国擬じn化漫画の女性向けブログになります。苦手な方・意味不明な方は、ブラウザバックをお願い致します。ご本家様 及び 各国家・民族・歴史等とは無関係であり、それらを貶めたり、誹謗中傷する意図は一切御座いません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色んなパーツ組み合わせてヘタキャラっぽいの作るのが好きです。
1107242.jpg

最初に作ったのはトーリス。
むしろ、初期アバターはトーリスっぽいという事でこの髪型の子にしました。
無課金で学ヘタっぽい服集めは大変でした…

1107243.jpg

そしてリヒテン。
髪型は実際ヘタリアのガチャやって出たんですけどね、リヒテンのがw
見えてないですが、きちんとリボンもしてますよ。
彼女の衣装は出なかったので、なんかそれっぽいのを…
ヘタのガチャやった=ここから課金が始まr

110724.jpg

オチはバッシュ
ブレネリ衣装もそれっぽいのも無かったので、最近のガチャで一番似合いそうなやつを…。
手に持っているのはバズーカです。ほとんど隠れてるけど。
似合ってるよ!バッシュww
ヘタガチャは、バッシュとリヒテンしか髪型出ませんでした(⊃д⊂)
整形に至っては全く…

後ろにいるのはクイズでのガチャで出たアルパカww

他のキャラもそれっぽいパーツ手に入れたらやってみたいなw

PR
某所での「描けるかな」企画(?)
ようやく30人終わりましたー
ペン入れしたところですぐアップするつもりだったのですが、あまりに白くて寂しかったので軽くグレーで塗るか~と思ったら…
2時間も掛かったwグレーで簡単に塗るだけでww

まぁ、30人ですし…ね・・・・

完成品はpixivのほうにアップしてますのでそちらでどうぞ~
個人的に、初描きのマシューがお気に入りです

081029.png

どういう状況何だか…(°∀°)
080801-1.jpg

バッシュのスペルが分かりませんでした…orz
珍しい名前でもないはずなのに・・・
イラスト自体の作業時間より、バッシュのスペルを調べる時間のほうが長かった気がします(`・ω・´)


そしてつい勢いでヤった
080801-2.jpg

ブレネリ
衣装とか表情の差分をつくるのは楽しい(´∀`)

080714.jpg



英語で祝うのもアレなんで、フランス語でおめでとう!
実兄のことをずっと「兄ちゃん」と呼んでる身としては、フランシス兄ちゃんを「兄ちゃん」と呼ぶのに抵抗があります…。
「フランシス兄ちゃん」と呼ぶことにします(´∀`)

080704.jpg



アルはぴばー!!
この日は、独立を記念してホットドッグの早食いがありますねw
アルならきっとモリモリ食べられると思いますよ (´∀`)wwwwwwwwww

マッ○を手袋着用したまま食べる彼だ。きっとホットドッグでも手袋したままさ……
ドーナツとかの、直接触れる食べ物のときだけ手袋外すのかな…??







フェリの誕生日漫画描こうとしたら、間違いなく時間が足りないことに気づきましたorz
さ、先にイラスト描いてしまおう……
漫画は、誕生日過ぎてでも描き上げたいですけどね…
先に終われそうなイラスト優先で(ノД`)
(しかしそのイラストの方もまだ構図すら決まってないといふ…‥
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
HN:
吉良鈴
性別:
女性
自己紹介:
波はほぼじょそコス
立波(本命)
立にょた波(大本命)
にょた波にょた立(百合ぃ!)
日波(マイナー万歳)
希日
英日
瑞日瑞
何かありましたらどうぞ!
お礼イラスト 現在1枚 (立波)

Powered by NINJA TOOLS


pixivにもイラスト置いてます
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]